名古屋綜合美容専門学校

綜美の魅力

魅力1 驚きの学費設定

2年間の総合計1,682,400円(※昼間専門課程) 上記以外の金額はいただきません!

綜美は、教材費やプロが使う美容機具なども全て学費に含んでいるので保護者の方も安心です。また本校ではネイル、メイクなど別料金のかかるコース制は導入しておりません。さらに高校推薦入学者は入学金10万円全額免除や、ネイル検定受験料がタダになるなど、特典満載!

魅力2 豊富なイベント満載で実践美容体験!

勉強だけじゃつまらない! 遠足や大学祭、コンテストを通して 美容師になるための経験をサポート!

勉強だけしていれば良い美容師になれるとは限りません。数々の経験がトップスタイリストには必要です。綜美は、50年の経験から心に残るイベントを多数ご用意しています。

魅力3 就職率100%、海外だって就職可能

就職は綜美が完全バックアップします。 皆さんは美容の勉強に集中できる!

綜美は創立50年の伝統をつくりあげ、様々な資格をサポートしています。また、人間味を重視した個性的な美容師を育成することで多くの先輩を100%社会に送り出しております。

魅力4 少数だから先生と生徒の距離が近い

生徒一人一人にきめ細かな指導。 個性豊かな講師陣!

少数精鋭の80名(夜間は40名)のアグレッシブな指導を展開しています。教師と生徒の距離が非常に近く、アットホームな雰囲気も魅力です。小さい学校だからこそできることがあります。小さい学校だからできないということはありません。みなさんも当校の良さを体感してください。